2016年2月8日月曜日

ラジオ「10ミニッツ」#3放送日です

しゅうなんFMにて大好評放送中のラジオ「10ミニッツ」、明日2月9日が第3回目の放送日です。
#ラジオ「10ミニッツ」とは?
 映画「恋」に続き、下松フィルム・コミッションが自主製作している映画「10ミニッツ」の出張ラジオ番組。映画の主役で花岡高校2年のセイカとフウカがパーソナリティを務めます。タイトル通り10分の番組で、3月の映画のお披露目までの限定放送。地域で活躍している方をゲストに迎えて、お悩み相談に答えます!

全5回の放送予定なので、はやくも折り返し地点です。
初回の放送の時はあきらかに緊張していて、どうなることかと心配でしたが、第2回目の放送、いかがでしたでしょうか?
すっかり余裕の表情が出てきていました。すこし余裕を見せすぎな気もしますが、とりあえずはひと安心といったところでしょうか。

初回のゲストは周南映画祭の大橋さん、2回目のゲストはKビジョンの福本さんでした。お悩み相談を、セイカ、フウカといっしょに考えていただきました。二人とも、大人なので当然といえば当然ですが、高校生にはない視点からアドバイスをされていて、なるほどなぁと感心しきりでした。ご出演いただきまして、ありがとうございます!

はたして、第3回目のゲストはどなたでしょうか? それは、放送を聞いてのお楽しみです! ぜひお聞きください。

放送は、明日2月9日(火)17:30から。しゅうなんFM(78.4MHz)にて放送です。
ラジオのエリア外の方もインターネットサイマル放送で聞くことができます。
詳しくはしゅうなんFMのHPからご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿