2014年7月14日月曜日

制定記念イベントも

上映がはじまって、最初の土日が過ぎました。
いったいどれくらいの方に見ていただけたのか、どきどきしています。

親子での鑑賞が多かったと伺っています。


ひとりで見るのと、お子様やご両親といっしょに見るのでは印象の変わる映画かもしれません。
いちど見られた方も、ぜひ別の方といっしょにご来場ください。さいわいなことに割引券は1枚につき2名様まで有効です。
そして、「まだ見てないよ」って方は、ぜひ! ご観賞ください。

上映は今週の金曜日までです。
お見逃しのないようにお気を付けください!
さて、映画とはすこし離れますが、ブルース・オズボーンさんの写真展が今日、14日より、ほしらんどくだまつで開催されます。
ブルース・オズボーン「親子」写真展

そのほかにも今回の映画をきっかけに制定される「くだまつ親子の日」に関連するイベントがいろいろ開催されますので、そちらもよろしくお願いします。
詳しくはコチラからご確認ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま上映期間中です!



映画「OYAKO -present to the future-」 
日時 2014年7月12日(土)~7月18日(金)
    ①9:40~ ②14:00~ ③18:50~
場所 MOVIX周南


下松市が舞台の映画で、多くの下松市民も出演しています。
1週間限定の上映ですので、お見逃しのないようお気を付けください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(実は近くに撮影がありまして、そちらの準備でばたばたしています。
何の撮影なのかは、また近日中に)

0 件のコメント:

コメントを投稿