2014年7月17日木曜日

18日までです!

先週の土曜日からMOVIX周南での上映がはじまっています映画「OYAKO」ですが、18日(金)、いよいよ明日までの上映となっています。

見に行こうかなと思ったけど、まだご鑑賞いただいていない方はぜひご観賞ください!
今回を逃したら、次、映画館で観れるのは、いつになってしまうか分かりません。お見逃しのないようお気を付けください。

 
さて、上映になんとか間に合わせた、くだまつPR用のパンフレットですが、

ロケ地や下松の特産品の抽選・プレゼントもありまして、そちらに応募するハガキがはやくも何通か届いています。
映画の感想なんかも書いてあって、「親子をあらためて考えるきっかけになった」「スクリーンに映った下松がきれいで驚いた」とか、映画が確実に見ていただいた方には届ているんだなぁと嬉しい気持ちになります。
 割引券まだあります、ぜひご利用ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま上映期間中です!



映画「OYAKO -present to the future-」 
日時 2014年7月12日(土)~7月18日(金)
    ①9:40~ ②14:00~ ③18:50~
場所 MOVIX周南


下松市が舞台の映画で、多くの下松市民も出演しています。
1週間限定の上映ですので、お見逃しのないようお気を付けください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿