2014年7月17日木曜日

くだまつ・周南ロケが行われました!

新聞などでご存知の方も多いかと思いますが、昨日、映画「百円の恋」のくだまつ・周南ロケが行われました。

この映画は一昨年の周南映画祭で行われた脚本賞、松田優作賞の最優秀作品です。

下松市内でははなぐり海水浴場で撮影が行われました。



撮影のため、海開き前の海水浴場に約30人の方にエキストラとして来ていただきました。
徳山動物園での撮影が予定よりも1時間はやく終わって、つまりこちらの撮影が1時間はやくはじまるわけで、慌ただしくエキストラの方々には準備をしていただきました。
当初の不安を覆して、午前中はよく晴れて、撮影がはじまったころからすこしずつ雲行きが怪しくなっていったんですが、はなぐりでの撮影のあいだはなんとかもってくれました。
が、終わると同時にとつぜんの豪雨。
急いで撤収、次の現場へ、でした。

全体的に慌ただしい撮影でしたが、ぶじに事故もなく終えることができました。

撮影隊のみなさま、そしてエキストラとして参加してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

公開時期など、詳しいことがわかりましたら、またお知らせさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿