2016年5月5日木曜日

こっそりと更新

更新頻度もすくなく、季節感も乏しく、変わり映えしないこのブログですが、、、

先日からすこぉしだけ変えています。
”笠戸島プロモーションビデオ”をアップロードしたからです。

どこにでも表示されるように、左側に動画を埋め込んでみました。


▷(再生ボタン)をクリックすれば、その場で再生されますが、ぜひ画面右下のボタンを押して全画面でご覧ください!
動画が増えましたので、これを機にライブラリーの作成を進めています。
トップ画像の下のタブに”ライブラリー”を追加しました。

ここでは、これまでに下松フィルム・コミッションが制作した映像をまとめて公開しています!

ライブラリー

まだ2つだけですけど、、、今後増えていくといいなあ、、、

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。
短いですが、ちょっとだけブログを更新したご報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿