2016年4月6日水曜日

映画「恋」、東京都新宿区で絶賛上映中! そして、、、

東京都新宿区にあるミニシアター「K's cinema」にて、映画「恋」、絶賛上映中です!

上映初日の4月2日には、舞台挨拶を行いました。


長澤監督や脚本の足立紳さん、伊藤洋三郎さん、岡田奈々さん、元木行哉さん、朝倉えりかさんにご登壇いただきました。

上映初日&舞台挨拶付きということもあって、会場は満席に!!


3月末よりお問い合わせはいただいていましたが、まさかこれほどとは、、、嬉しい限りです!

舞台挨拶付きではありませんが、4月13日まで上映はあります。

自分でいうのもなんですが、物語や出演者が魅力的なのはもちろんのこと、街の魅力も押しつけがましくなく漂っていて。そんな映画です。ぜひ多くの方にご鑑賞いただきたい!

また追加のイベントが決定しています。

映画「恋」トークショー@K's cinema
【日時】4月10日(日)10:30の回、上映終了後
【ゲスト】長澤雅彦監督、足立伸さん(脚本)

4月10日(日)の映画「恋」の上映後に長澤監督と足立紳さんによるトークショーです。
「恋」の脚本をご担当いただいた足立紳さんは、「百円の恋」で菊島隆三賞や日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞された、脚本家さんです。
なんどかお話しさせていただいたことがあるんですが、柔らかく穏やかな雰囲気の中にも、鋭さや芯の通ってる感じがして、どんなふうに物事を捉えているのか、深く聞いてみたい人柄をしています。
詳しくはK's cinemaのHPにて。ぜひご来場ください!

またK's cinemaでの上映を受けて、DVDの注文を多数いただいております。
とても、とても、嬉しいことです。
しかし、誠に申し訳ないことに、在庫がなくなってしまいました。

現在、急ぎ増版を進めていますので、しばしお待ちください。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承ください。

発送は入荷次第になりますが、予約は随時受け付けております。
本編他、メイキングなど特典映像付きのDVDです。上映をみて、また観たい、裏側が知りたいと思われた方も、まったく見ていないけど気になるって方も、ぜひご予約ください。
ご予約はコチラからできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿