2014年11月4日火曜日

百円の恋、上映近し!


映画「百円の恋」、第27回東京国際映画祭・日本映画スプラッシュ部門の作品賞受賞しました!

映画「百円の恋」は監督が武正晴さん、主演が安藤さくらさん、脚本は、山口県下松市 市制施行75周年記念映画「恋」の脚本も書かれています、足立紳さんです。
下松市笠戸島のはなぐり海水浴場でも撮影は行われました。


撮影はこのへんで行われました。

(こんなフレームの絵があったような気がしなくもないです、、、)
実は、この作品、試写会に参加させていただきました。
すごい映画でした。「作品賞、受賞しました!」と聞いても、ああ、たしかに、それほどの作品だった! と思います。



ちなみに!
MOVIX周南での、舞台挨拶が決定しています。
公開は11月15日(土)からですが、舞台挨拶は16日(土)の予定です。
詳しくはこちらからご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿