2014年7月11日金曜日

いよいよです!

いよいよ明日から、MOVIX周南で映画「OYAKO」が上映されます。 
上映を目前にして、いくつかのメディアで取り上げていただきました。まことにありがとございます。
おかげさまで、事務局にも問い合わせがありました。

そして、なんとか、くだまつPR用のチラシもできあがりました!



映画にどんなくだまつが出ているのか、映画を見ただけでは分からないくだまつのことを紹介したパンフレットになっています。

MOVIX周南で映画を見てから、こちらパンフレットもぜひご覧ください。劇場で配布される予定です。

全国での上映の際に、こちらのパンフレットでくだまつのPRができればと考えています。映画「OYAKO」をご観賞して、親子について考えるきっかけになることはもちろん、くだまつ市のことを知るきっかけにもなっていただきたい!

まずは下松、近隣の方々にご鑑賞いただいて、 くだまつの良さをあらためて感じていただきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上映まであと1日!






映画「OYAKO -present to the future-」 
日時 2014年7月12日(土)~7月18日(金)
    ①9:40~ ②14:00~ ③18:50~
場所 MOVIX周南


下松市が舞台の映画で、多くの下松市民も出演しています。
1週間限定の上映ですので、お見逃しのないようお気を付けください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿