2014年6月9日月曜日

最優秀賞が決まりました

下松市制施行75周年記念映像における原作の募集の最優秀賞が決まりましたので、お知らせさせていただきます。


最優秀賞※応募順
・「きつねの嫁入り」(相本正美様)
・「10minutes」(池田純子様)

当初の予定を変更して、最優秀賞2作品とさせていただきました。
おめでとうございます。



下松市制施行75周年記念映像は相本正美様の「きつねの嫁入り」を原作とした物語の撮影を行い、池田純子様の「10minutes」はまた年度内の撮影を計画しています。

また他の入賞作品については、以下の通りです。

優秀賞 ※応募順
・超特急の生まれた街(長岡智子様)
・ 『健太とおおパパと笠戸島』~七つ星の軌跡(橋本直彦様) 
・ワタレ!(瀬戸大希様)

厳正なる審査の結果、上記のとおりに決まりました。

昨年度の2月、3月の募集を行って、最初はどれだけのご応募がいただけるかと不安でしたが、結果的には県内外から23通ものご応募をいただきました。ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

しばらくは相本様の「きつねの嫁入り」を原作とした物語の制作にまい進していきます。
そのなかで、多くの方の力を借りることになると思います。下松の魅力を全国に発信できるよう、みなさまのご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿