2014年1月23日木曜日

観てきました!映画「黒執事」!!

こんにちは♪
KFCです(*'▽')

先日も、ブログで山口県政資料館で
映画「黒執事」←1/18から上映中☆
が撮影されていた!!ことをご紹介させていただきました。
後に、観に行ってきました(^^)v












何日か前に県政資料館にお邪魔させていただいたので興奮しながら劇場へ( `ー´)ノ


主人公の寝室やあるシーンで撮影されたということで、瞬きも我慢する勢いで、
県政資料館をじっくり観察しました('_')


ここかな?












ここかなあ?




















撮影風景などを想像しながら映画鑑賞するのも醍醐味です。

息をのむ場面が多くポップコーンをこぼしてしまった私です・・・m(__)m

映画やドラマなど、映像を通して故郷の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿