2015年2月6日金曜日

映画「恋」の音楽の、、、

映画「恋」の音楽をご担当いただきました、清塚信也さんのピアノリサイタルがお隣、周南市文化会館で開催されます!




もとは10月に予定されていたのですが、台風の影響で延期。2月の開催となりました。

映画をご鑑賞いただいた方には、説明するまでもないことだと思いますが、映画「恋」における清塚さんの音楽の存在感! 映画のよさをさらに倍にしていただいたように思います。ご鑑賞された方からも、映像の美しさとあわせて、音楽の良さを感想としていただいていました。

ピアノリサイタルでは、映画「恋」とのコラボ企画のあるとか、、、
とても楽しみです!

○清塚信也 ピアノリサイタル
2015年2月22日(日) 15:00開演(14:30開場)
全席指定 3,500円

チケットはスターピアくだまつでも取り扱っています。
詳しくは周南市文化会館(0834-22-8787)までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿