2016年5月26日木曜日

笠戸島PVは各所にて公開中!

4月末にインターネット上での公開をはじめた”笠戸島プロモーションビデオ”ですが、おかげさまで多くの方にご鑑賞いただいています。まだ一か月たっていませんが、なんと1,000人以上! ありがとうございます。

昔下松に住んでいた方から”懐かしい”とか”久しぶりに行ってみたくなった”とか、嬉しい感想をいただいています。
笠戸島プロモーションビデオ from 下松フィルム・コミッション on Vimeo.

こちらからでもご鑑賞できますが、インターネット以外でも鑑賞することができます。
場所は、主にザ・モール周南のなかです。

まずは星プラザ1F、からくり時計もある星の広場。

次に2F、海の広場からあがったところにある、くだまつ観光・産業交流センター。らせん階段そばのディスプレイです。

それから星プラザ3Fの休憩スペース&子どもの遊び場。黄色いエスカレーターからやや奥まった場所で上映しています。

どこの上映も、ほかのプロモーションビデオやイベント情報などと一緒に流しています。
なので、いつでも上映されているわけではないのですが、お買い物のついでにぜひお立ち寄りください。
大きなディスプレイだと、さらに映像の美しさ、笠戸島の魅力を感じていただけると思います。

笠戸島の魅力発信と、2016年11月の国民宿舎大城、グランドオープンにむけて、ますます活用していきます。
なにかの機会にはぜひじっくりとご鑑賞ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿