2014年9月22日月曜日

映画「恋」撮影終了しました!

ずっと続くような気がしていた撮影も、ついに昨日を持って終了しました。
撮影初日、法静寺で約300人のエキストラにご協力いただいたのが、もう1っか月も7前のように思えます。密度の濃い毎日でした。




思い出話や撮影の裏話はおいおいご紹介していくとして、この度の撮影、ほんとうに多くの方にご協力いただきました。
当日の急なお願いにも快くご対応いただきまして、ほんとうにありがとうございました。

今回の撮影は、ほんとうに多くの方のご協力に支えられた、ご好意がなければ成り立たない撮影でした。

ほんとうにありがとうございました。

撮影は終わりましたが、ここからもうひと頑張りです。

下松の魅力の詰まったこの映画を全国に発信するため、これからはPR活動に励みます。
どんなことをやっていくかは、、、検討中!


これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿