2014年8月10日日曜日

にっぽん縦断こころ旅

更新が滞っています!

昨年度末に原作となる物語を募集した「下松市制施行75周年記念映像」ですが、徐々に準備が本格化してきました。慌ただしくしています。

今回はそれとは関係なく、記事をアップしようと思います。
こちらをご存知でしょうか?


 
 NHK BSプレミアムで放送されている「にっぽん縦断 こころ旅」です。なんと山口県でロケが行われることが決定しています!!

山口県の何市で、どこでロケが行われるかといいますと、それを決めるのはあなたからのお手紙だそうです。
「人生を変えた忘れられない場所」「ずっと残したい、ふるさとの風景」「誰かにそっと教えたい、こころの絶景」など、応募されたお手紙によって決まるそうです。

ロケ当日も、あまり行先を決めずに、火野正平さんのフィーリングに任せて寄り道をするとか、、、

応募の締め切りは、山口県だと9月16日(火)です。
それ以降の撮影になりますので、花岡地区のきつねの嫁入りの準備が本格化していたり、国民宿舎 大城の建て替え工事がいよいよ目前に迫っていたり。それくらいの季節になります。

ぜひあなたの思い出を番組に応募して、火野正平さんを下松にお呼びしませんか?


詳しくは、コチラ、こころ旅の公式HPからご確認ください。


FAXでも応募できます。
用紙はくだまつ観光・産業交流センターや下松市役所にありますので、ぜひお手に取ってください。
締切は9月16日(火)までです!

あなたの応募を待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿