2013年12月31日火曜日

大晦日と日の入り

今年も今日で終わりです。

今年は慌ただしくも、充実した1年間でした。
下松フィルム・コミッションがはじまりました。映画「OYAKO」の撮影がありました、全国に先駆けての試写会まで行われました。

皆様のご支援ご協力に感謝いたします。
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。

来年も、慌ただしい1年にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

数日前に撮影した笠戸島はなぐり海水浴場からの夕日です。


お忙しい方は、2:00~からご覧ください。
今年の最後の夕日ではありませんし、水平線に沈むところも雲に隠れてしまいました、、、残念! 夕日を撮るのは難しい!

それでも、笠戸島の夕日はきれいでした。




















 










の夕日は黄金色で、沈む直前のみ真っ赤になりました。

来年も、くだまつの風景を紹介し、撮影に来ていただき、くだまつの魅力を全国にアピールしていきます!

それでは、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿