2013年12月27日金曜日

米泉湖公園の雨と夜

雨が降っています。

天気予報によれば、今夜は雪になるそうです。
寒いのは好きじゃないです。
でも、雪が積もったときにしか見れない光景があります。

それを紹介したいって思っています。
多少寒いのも我慢できるような気がします。

さて、雨は昨日も降っていました。
帰るころには止んでいたのですが、坂を上っていると、すこし霧がかかっていました。














霧はいいなぁ、自然の力でぼけている。
そんなことを思っていると、ふいにピンッときました。

霧の米泉湖は美しいに違いない!

そのまま米泉湖に車を走らせました。
小雨の中、シャッターを切りました。



  









雨の、夜の、米泉湖公園です。
真っ暗だったので、けっこう頑張って取りました。
寒さと手振れの戦いでした。

霧はかかってはいませんでした。
米泉湖のトンネルを抜けたら気温が3度下がるといいます。そのせいでしょうか?

でも、夜の雨の米泉湖は、素敵だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿