2013年12月15日日曜日

再発見と市役所前

映画「OYAKO」の試写会が終わってから、はやくも半月が経とうとしています。



 
時の流れは早いものです。早いものです。

いま、映画「OYAKO」がいかにして撮影され、試写会が行われたのか、まとめています。
そのためにスケジュール表や写真なんかを見ていると、いろいろと思い出されます。

裏話や笑い話、ちょっとしたエピソードを紹介できたらなと。

映画「OYAKO」は来春公開の予定なので、それまでにいくらか思い出し次第、紹介したいと思っています。


さて、下松市役所前で発見しました。







電話ボックスです。
なかなか洒落た色をしています。
いままで何度も通りながら、気づいていませんでした。
普段、歩いているところでも、新しい目で見てみれば、面白いロケーションは意外と溢れているのかもしれません。
 
すこし立ち止まって、住み慣れた街の魅力を再発見していきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿