2013年12月21日土曜日

「21世紀フラワーファーム」の「OYAKO」のこと

さいきんすっかり寒くなりました。
昨日は雪が降っていました。
たいしたことないじゃろうと思っていたのですが、なにかで外に出たとき、思いのほか降っていました。
視界が白かったです。
慌ててカメラを取りに戻って、さぁ撮るぞと構えました。
雪はすっかり止んでいました。
その後もなんどか雪は降ったみたいです。
でも、私がカメラを構えるたびに青空でした。
間が悪いというか、なんというか。
次に降った時には、きっと撮ります。

さて、映画「OYAKO」のロケ地にもなった21世紀フラワーファームのブログ「農園のドタバタ奮闘記」で、次のような記事がありましたので、紹介させていただきます。

http://flowerfarm.exblog.jp/21675437/

なんだか、とっても嬉しいです。

ちなみに、この“くるまきシフォン”、
親子写真撮影のとき、総ロケハンのとき、撮影のとき、何度かいただきました。
本当においしかったですっ。
自慢の一品をいただくことも、フィルムコミッションとしての大事な職務です。
映画のロケ地として紹介するには、身をもっておいしさを知っておかないといけません!

21世紀フラワーファーム、藤田親子、そして“くるまきシフォン”が登場します、映画「OYAKO」は来春公開の予定です。

詳しい日程など、決まり次第お知らせしていきますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿