2013年11月25日月曜日

映画「OYAKO」試写会、大好評でした!

昨日、映画「OYAKO」の一般試写会が行われました。
22日の関係者試写会に続いて、応募・抽選により招待された方を招いての試写会です。



 


今度はちゃんとカメラを持ち込んだので、しっかりと撮れています。

ようやく落ち着いて見ることができたのですが、あらためて良い映画だと思いました。

舞台挨拶のなかで監督がおっしゃっていたとおり、ちょっと変な映画です。多くはインタビューやドキュメンタリーといったノンフィクションで、下松市内で撮影されたドラマの部分も虚実混じった、私たちは撮影に立ち会っているのでどこまでが本当で、どこからがドラマなのか知っているはずなのに、ふとするとドキュメンタリーを見ているようにすべて本当のこととして見ていました。

下松の魅力を伝える意味でも、いい映画だから紹介したいという意味でも、本当に多くの人に見ていただきたい 映画です。

試写会のあとには、監督や出演者の皆様に、ポスターにサインしていただきました。



東京からのゲストだけではなくて、出演した下松市民、凱くんも一筆。

 
昨日の試写会をもちまして、下松市内での先行試写会は終了しました。
次に見れるのは、春の一般公開のときになります。
見逃してしまった方も、また見たいと思っていらっしゃる方も、しばらくお待ちください。
 




ポスターは、しばらくザ・モール周南3階「くだまつ観光産業交流センター」にて展示しようと思ってますので、ぜひご覧下さい。

これからも映画「OYAKO」と親子の日、それから下松フィルム・コミッションをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿