2013年9月22日日曜日

徳山高校放送部さんがいらっしゃいました

こんにちは
KFCです☆彡

徳山高校放送部さんが取材に来られました。\(^o^)/





下松フィルム・コミッションや8月に下松市内で撮影の行われた映画「OYAKO」のことについて聞かれました。
熱心な質問に、ついつい時間を忘れてお話しました。

大会では1分30秒にまとめて発表をされるそうです。
さらにいろんなところでお話を聞くと言います。
いったいどんなふうにまとめられるでしょうか? とても気になります。

取材して頂くことは、とてもありがたい事です。
私達の活動を知ってもらって、ゆくゆくは地域の映像産業の盛り上がり、地元の賑いに繋がればと思います。
発信力に関してもまだまだ未熟ですが、下松の魅力を全国に知ってもらえるよう頑張って行きます。

徳山高校放送部さん、ありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿