2013年7月9日火曜日

ブルース・オズボーンさん、下松の親子の撮影

こんにちは
KFCです☆彡

7月4日から7日にかけて、写真家のブルース・オズボーンさんが
下松を訪れ、計10組の下松の親子を撮影されました。

 

 




















ブルース・オズボーンさんの温和な人柄もあり、
撮影は和やかな雰囲気でした。

また7日の午前中には、深浦や米川など、市内を巡りました。
とくに深浦の風景には感動されているようでした。
改めて見てみると、海と緑と。美しかったです。

下松で暮らしていると当たり前になって、気づいてないだけで、
全国に売り出せる下松の魅力はまだまだ埋まっているように感じました。
それを掘り起こしていくのもフィルム・コミッションの役割です。
皆様のお力を借りすることになると思います。
ご協力、よろしくお願いします。

今回の撮影の様子は、イノマタトシさんのカメラに収められていて、
映画「OYAKO」の素材になるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿